【案内】冬のセミナーに申し込みされた皆様へ

日本道徳教育学会近畿支部主催冬の道徳セミナーに申し込みの皆様

 

いよいよ、道徳セミナーが近づいてきました。会場へのアクセス、注意事項についてご連絡いたします。

添付の周辺図も併せてご覧下さい。

清高小学校周辺図

 

会場:高石市立清高小学校

徒歩の場合 最寄り駅は、以下の二つです。

JR 北信太駅 南東 700m 徒歩10分以上かかるかと思います。

南海本線 高石駅 西 1km 徒歩15分以上かかるかと思います。

正門または、南門からお入り下さい。9時20分頃から入れます

(9時20分に開いていない場合は、少しお待ちください)

南門は、下記の通り、10時以降は施錠しますので、

それ以降来られたからは、正門に回って下さい。ただし、正門も10時に一旦施錠しますので、

遅刻された方は、チャイムを押して、会場校の先生に入れてもらって下さい。

 

自家用車の場合 自家用車で来ていただくことも可能です。

南門から入ってグランドに駐車できます。

ただし、9時20分〜10時の間に入って下さい。(9時20分に開いていない場合は、少しお待ちください)

また、防犯等のため、セミナー開始から終了までは施錠しますので、入出庫できません。

入場後事情により出庫したい場合は、セミナースタッフにご連絡下さい。

10時以降の入庫はご遠慮願います。近くの駐車場をお探し下さい。

 

上履きについて

会場校の校舎廊下は、下足可ですが、会場(体育館)内は上履きが必要です。上履きをご用意いただくか、

こちらで用意する靴カバーをご利用下さい。

会場(体育館)は、エアコンがあり、暖房にしています。

 

昼食について

会場(体育館)内で、食事をしていただけます。ただし、ゴミは各自お持ち帰り下さい。

また、学校近く(徒歩5〜10分以内)に、ファミレス、中華料理店等が、かなりありますので、そちらでも昼食をしていただくことも

可能だと思います。ただし、駐車場は開錠しませんので、徒歩で行くようにお願いします。

 

参加費・情報交換会費について

参加費2000円は、当日受付でお支払い願います。また、情報交換会(懇親会)に申し込まれている方は、当日5000円を

受付でお支払い願います。もし、キャンセルされる場合は、近畿支部のメールにできるだけ早くお知らせください。

日本道徳教育学会近畿支部 <kinki-member@kinki-doutoku.com>

急なキャンセルの場合、キャンセル料をお願いする場合もありますことご理解下さい。

情報交換会場は、学校から徒歩7〜8分の和食「さと」です。自家用車も駐車できます。

 

それでは当日、お待ちしております。お気をつけてお越しください。

 

12.01 第2次案内 日本道徳教育学会近畿支部主催 冬のセミナー